2014/01/12

ランドスケープの設計実習の図面

 環境デザイン学科の後期(秋学期)演習として「環境デザイン実習ⅥB」を一人で担当していますが,昨年と同様に今年も図面の展示をしています。この演習は,ランドスケープの設計を行っている授業です。今回は,住宅庭園,街区公園,商業空間のオープンスペースを設計しています。

 受講生が少ないのですが,少数の受講生であることが,細かく指導できるので逆にいいのかなとも思う所です。展示は,本学1号館1階のロビーで2014117日まで展示しています。本学へお越しの際は,是非学生さんたちのランドスケープの図面を見てあげてください。良い出来だと思います。

1号館1階ロビーに展示中です